記事一覧

寝て回復?

アイコン

 昨日、いや今朝も早朝に目が覚め、布団に移動したのですが、
今日も既に早朝。ハハハ。寝落ちバンザーイ!(爆) 今日は
バレーでお疲れですかね?回復には寝るのが一番!ってコトで。
さ、もちっと寝たいので、とっとと投稿しちゃいましょう。
 で。普段起きる時間帯に布団へ移動し、10時過ぎに起床。
あんまし寝た!って感じじゃないんですが、それまで寝落ちで
寝てたので、睡眠時間は取れてるハズ。(苦笑)
 朝飯。そして昼飯。(笑) ビデオ消化を夕方まで続け・・・
バレー練習へ。本日は最初4人+面子の息子1人の計5人。orz
さすがに初心者の息子さんには、多くは期待出来ないので、
パスの後は、いきなりゲーム。面子が増えるのを待つコトに。
1セット終了間近に、1人やってキター!これでいちおー6人。
練習再開。息子さんにも手伝ってもらい、練習を進め、再び、
ゲーム。(笑)
 この息子さん。部活でバスケをやってるそーで、とにかく
跳ぶ跳ぶ。しかーし!そればバレーではなく、バスケの動き。
バレーやってるんですが、なんかバスケっぽいデス。(笑)
 ゲームやってると、重役出勤がよーやく現れ、7人。ん~?
先週はスゴく多かったのに。ま、大半がゲストでしたがね。
 練習終了。退散デス。帰宅後、風呂→飯と済ませ、ビデオ
消化を0時ぐらいまで続け・・・寝落ち。体力回復には寝るのが
一番ってコトで。(笑)
 でわ、寝ます。(爆)