記事一覧

壮行会参加で。

アイコン

 本日は若手社員1名が出向長期出張で某所へ飛ばされる移動と
なった為、壮行会が開かれまして。グループが違うので、全く
接点がない後輩なのですが、それはそれ。これはこれ。明日の
我が社を背負って立つ若者の門出を見送る為に参加デス。単に
酒が呑めるぞー!で参加した訳ではありません。(笑)
 な訳で。忙しい作業中ですが、定時退散。作業的には、さすが
2回目。若干早い気がしますが、物量的には前回と変わらずって
コトに気が付いてしまった。悩む時間が若干減ったってだけで、
時間的には、まだ数日かかりそうです。orz
 とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪出てきた
料理をどんどん消化。なんか料理が少なかった気がしないでも
ない。(ぼそっ)
 2時間、あッ!とゆー間で終了。退散。皆、どんどんと帰って
行ったのですが、とりあえず待機。居酒屋ビルの4階が会場に
なっていたんですが、そのまま呼び込みの人に捕まり、同ビル
3階の居酒屋へ移動。(笑)
 11名居残り。でわ・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
無料カラオケが設置されていたので、若手社員を指名。場を
盛り上げてもらう。その内、上司様の無茶振りメドレー選曲が
始まりまして。(汗) 皆で歌おう!と言うのですが、さすがに
メドレーでは知らない歌も多々アリで。そんな中、意外と幅広く
知っていたあちきが半分以上、マイクを握るコトに。歌番組、
見てて良かった~♪ってコトで。(笑) それでも知らない歌は
若手にマイクを強制的に渡して、ノリで繋いでもらったりで。
ごくろー様でした。m(_ _)mペコッ
 無茶振りメドレーも終了し、2次会も終了。お疲れさん。でわ
頑張って!行ってらっさーい。
 23時半頃退散。0時過ぎ帰宅。風呂して、ぽちぽちサイト巡回
少々済ませ、投稿中。寝落ちする前に、書き上げてしまうコトが
出来そうですね。でわ、オヤスミナサイ。明日も会社なのだ。
今日は水曜ですので。残念。(苦笑)