記事一覧

ガタック

アイコン

 寝落ちして、目が覚めたらスッカリ朝で、お嬢と入れ替わりで
布団へ移動。(笑) オヤスミナサイ。
 9時頃に、とりあえず目が覚め、朝飯。朝飯喰った後は、また
ウトウト。パソの前で、寝たり起きたりを繰り返す。(苦笑)
 11時過ぎによーやく寝ボケも治ったよーで。おはよーさん。
ん?そろそろ昼飯ですか!喰う喰う。12時頃昼飯。
 昼飯後、コンビニまでお散歩。普段ならチャリで移動デスが、
なんとなーく歩いて行くコトに。1.5kmぐらいか?お散歩って
コトで。
 コンビニスイーツを購入し、ドラッグストアとかもはしごして
ちょいと回り道して帰るコトに。我が家の目の前の幹線道路の
さらに向こうに流れる川沿いの遊歩道をぶ~らぶら。たまには
ゆっくりとした時間を過ごしましょう。(笑)
 そんな時、目の前になんかでっかい虫が飛んでいた!川の柵に
止まったそいつは・・・カミキリ!ぉお!なんか改めてじっくり
見ると、デカイな。ググった所、ゴマダラカミキリってヤツの
よーで。あのウルトラマンを倒したゼットンのモチーフそーで。
へぇ~♪
 さらに歩くと・・・お嬢がなんか見つけた!遊歩道沿いにある
木になんかいるぞ!こ、これは、ガタック!(笑)

ファイル 870-1.jpg

 クワガタじゃなーですか!しかもオスメス2匹。ぉお!なんか
スゲー!(笑) 横浜の都会の街中、川沿いとは言え、天然?の
クワガタと遭遇するとは驚きです。
 写真撮っただけで、放置。たくましく生きろよ!(笑) で、
そのままお散歩続けると・・・目の前に網を持った少年とその
家族。(汗) 捕まらないコトを祈る。(笑)
 帰宅。オヤツの時間だ。さっき買ったコンビニスイーツ喰って
バレー練習へ。
 本日は6名。ん~、びみょー。ま、人数的はギリギリ欲しい
参加人数ですな。通常どーり練習を済ませ、ラストのゲームは
3人制。今日は意外と調子良く、5セット中4セット勝ち♪面子に
恵まれたってコトで。(笑)
 帰宅。あー!そうそう。夕方から雨でしたねー。七夕なのに。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 風呂して、飯喰って・・・
そのまま寝落ち。ガッツリと今日も朝まで。お疲れちゃん。
 さ、ちょいと布団で寝ますね・・・(o_ _)oバタッ