記事一覧

連番3枚ですと!?

アイコン

 青い空、白い雲。昼休みの買い出し時は、そりゃーもう!夏の
天気でした。暑ッ!でも、まだ梅雨明けしてないよね?
 で、買い出しのついでに・・・本日発売サマージャンボを購入
する為に、西口チャンスセンターへ。ぉ!?今回は結構並んでる
感じ?と思いきや!窓口が2ヵ所しか開いてないしー。(苦笑)
通常4~5ヵ所開いてて、残りの窓口でロトとか換金とかをやって
いたハズなのですが・・・。どーやら準備中のよーで。スグに
開きました。(笑)
 並んでると、2人ぐらい前の大学生らしき人が『連番3枚!』と
言って3枚だけ購入してました。ぉおお!なんか漢らしい買い方
だな。(笑) でもマネはしません。ふつーに10枚購入デス。
3枚でも10枚でも夢を買うのです!
 さて。お仕事の方は、本格的に3Dの作業。下図がめんどーな分
3D化するのもめんどーってお話で、なかなか進みませんが!もう
ヘルプが入ったので、そんなにキバらなくてもOKでしょう。予定
どーり?20時退散デス。だいじょーぶでしょう。たぶん。(笑)
 ちょいと寄り道なんぞしたので、21時半頃帰宅。飯喰いながら
ビデオ消化を2時間分ほど。イイ感じですよ。ぽちぽちとサイト
巡回もしたし、風呂もしたし、後は寝るだけですな。って、もう
スッカリ夜中なのですが、内緒デス。(苦笑)