記事一覧

小雨決行

アイコン

 今日は通常モードで早起き。朝飯喰ったら、即出発。いつもの
海の公園を目指します。そう、本日はビーチバレーの練習デス。
 しかーし!昨日のネタにも書いたんですが、夜明け前に雨が!
朝になっても霧雨みたいな感じで。うちのチームの掲示板を確認
すると、現地で晴れることを願って、とりあえず集合とのコト。
へーい。了解。でわ向かいます!みたいな?
 でもなんか現場に近付くにつれ、雨足が強くなってる感じ?
フロントガラスが水玉びっしり!ワイパー必要です。歩く人の
傘使用率も半々ぐらいに。止むのかしら?
 8時半頃到着。1番乗り。場所取りデス。とりあえず確保。でも
他にビーチバレーのネットを張ってるチームは・・・2チーム
ぐらい?普段より空いてます。もちろん常設コートは、既に満員
御礼状態ですがね。
 しばらくして人が集まってきた。霧雨降る中、ターフ設置し、
コートも設置。とりあえずやりますか!(笑) 本日は5人+
女バレ3人の計8人。うち1人は子連れだったので、子供と一緒に
海へ行ったりと子守状態が多く、あまり練習出来なかったので、
実質7人?(笑)
 な訳で。今日は男女ミックス4人制メインで。と言っても、7人
ですから、片方は3人制で。雨の中なので、若干寒かったデスが
チーム変えながら数セット。昼前にはよーやく雨も上がり、日が
差してきて、イイ感じ~♪なビーチバレー日和。(笑)
 本日はちょいと早めの13時半頃に終了。乙。片付け済ませて
14時半頃には退散。帰りに洗車機通そうと、スタンドに。って、
あれ?故障中だと!?仕方ない。別のスタンドへ。洗車機通して
退散。お疲れさん。
 風呂して汗を流した後、お片付け。今日は雨の中でしたので、
ネットやらを水洗いして、干しておくコトに。
 晩飯喰って、ガンガンビデオ消化を続け・・・お疲れデス。
睡魔に負けてしまい、ガッツリ寝落ち。orz 目が覚めたらもう
スッカリ朝。お疲れモード全開ですな。