記事一覧

衣替えのタイミング

アイコン

 昨日の朝は、気温高めで蒸し暑く、もうそろそろスーツの上着
イラネ?って思っていたんですが、今朝は曇り空。日中は雨の
予報。上っ張り着てても、そんなに暑くない・・・。結局、例年
上っ張りを脱いで出勤するよーになるのは、梅雨が明けてからに
なる訳でして。既に6月。衣替えはいつになるやら。
 さて。今日は客先担当様がいないのか?メルや電話の連絡が
一切なく静かな1日。お蔭でチェック作業がどんどん進み・・・
ませんでした。orz いやー、前にも書いたがめんどーな図面
でして。上・上・下・下・左・右・左・右・B・A(違)と、
チェックしなきゃイカン訳で、かーなーり時間喰いました。
全然進みませんでしたね。(苦笑) チェック終わるのか?
 とりあえず、納期的な話はまだまだだいじょーぶらしいので
マターリと作業してOKとのコト。19時退散デス。
 20時帰宅。横浜駅周辺はまだだいじょーぶだったが、駅を
降りたら、雨がポツポツ降ってきたので急いで戻った。
 飯喰って、ビデオ消化2時間ほど。今日もやっぱり0時頃から
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ お疲れのよーです。さっき、
目が覚めて、風呂したので・・・寝ます。