記事一覧

熱気もあ~ん!

アイコン

 いつもと同じ時間に目が覚めて、布団へ移動。(苦笑) でも
朝飯ってコトで、9時頃起床。イタダキマス。
 録画予約を確認し、お嬢は買い物に出掛けるとゆーが・・・
あちきはも少し寝るコトに。寝させてください。m(_ _)mペコッ
 10時からお昼寝たいむ。なんかお疲れデス。お嬢が昼頃に帰宅
してきて、目が覚める。おはよーさん。(笑)
 昼飯喰った後は、マターリとビデオ消化を続け、バレー練習へ
出掛ける。体育館入ったら・・・うぉ!空気が熱い。(苦笑)
締め切った体育館は熱がこもり過ぎデス。壁下の小窓を全開し、
換気扇回しても、なかなか熱気は抜けません。暑い!ネットを
張っただけで、汗が流れ落ちてきましたよ。
 とりあえず早く来た3人で対人パスを始めて、パスが終わった
頃にぞろぞろと。最終的には7人+息子1人+ゲスト2人の合計
10人。最近では結構な大人数です。よーやく体育館の換気が済み
風も通るようになってきたなー!と思ったら、今度は人の熱気で
暑く・・・。なんてったって汗かきがいますからねー。今日も
着替えのTシャツ8枚持参ですって。(驚) その面子がボール
触ると、ボールがすべってすべって。(苦笑)
 10人と大人数でしたので、ラストのゲームも盛り上がり・・・
でもさすがに熱気むんむん体育館。暑さでヤバイです。3セット
終了で、ちょいと早めに終了。お疲れ様で。
 帰宅。風呂。飯。で、明日の為に調べ物少々・・・。明日は
お出掛けの予定です。な訳で。早く寝ましょう。寝落ちしちゃう
前にね。