記事一覧

社員教育って!

アイコン

 昨日の投稿にもチラッっと出てきたんですが、本日は朝っぱら
から社員教育が入ってまして。ISOなんぞ取得しちゃったもんで
品質管理の一環?として、社員教育の実績が必要みたいな?感じ
ですか。さいですか。何を今更!ですし、この歳になって、若手
社員と一緒にお勉強ってのも・・・。なんだかなー!って感じが
しますが。(ぼそっ)
 そうは言っても、現時点で別グループの仕事のコトなんて、
これっぽちも理解がないレベルですので。まぁ、他を知るって
コトは悪いコトではない。たぶん。(笑)
 な訳で・・・スタート。最初、1時間ぐらいでさっくり終了~
って言っていたのですが、蓋を開ければ、みっちり昼前まで。
2時間半!長ッ!なんだか疲れました。orz
 とりあえず今回はこれで終了。次回へ続くらしいのですが、
今後、何回参加しなきゃイケナイんでしょーかね?ずーっと?
 昼からは元の作業に。おっと!データ送信しなきゃ!で、メル
送信。納品完了。お疲れさん♪
 ってコトで、本日も18時半退散の、ちょい寄り道の20時帰宅。
飯。ビデオ消化少々。何気にオリンピックやってるチャンネルに
切り替えたら、女子バレーの2セット目!そのまま見入って、
3セット目、4セット目と。ロシア相手に1セット取りましたが、
負けちゃったですねー。女子バレーはラリーが続くので、見てて
面白いです。1セットでも取って良かった。
 と、明日は早起きしなきゃ!なので、とっとと寝ようと思って
準備準備・・・してる間に、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に、お嬢が早々に目が覚めちゃったよーで、同時に
あちきもに目覚める。(苦笑) 朝までもちっと寝ましょーよ。
でわ。