記事一覧

宇宙鉄人大鉄人

アイコン

 今日は早起きしてお出掛け♪明日も早起きしなきゃ!なので、
詳細は後ほどってコトで。早く寝なきゃ!(汗)
 でわ~♪

 えーっと。6時起床。早起きデス。朝飯喰って、身支度整え、
7時過ぎに出発。川崎へ。この時期、恒例のアレ目的ですよ。
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!

観てきました♪(笑)
 8時過ぎ到着。パンフ買って、ふと前売り情報に目が止まる。
ん!?『ゴティックメード』前売り発売中だと!?マヂっすか。
永野さーん、ホントに完成するんですか?(爆) とりあえず
完成を信じ、前売り購入。(笑)
 さ、シートに着席。前の席には小さな女の子とそのお母さんが
座る。あれ?ポケモンのパンフ読んでるよ?何故?スクリーンを
間違ってね?と思ったが、始まっても別に出ていかなかったので
間違いじゃなかったよーで。(笑)
 えー、いつもどーり戦隊からで。相変わらず早い展開。忙しい
展開。ゴーバスターズは、これまでの戦隊モノと毛色が違うので
結構楽しく見てたり。面白かったデス。
 で、ライダー。こっちのメインは、キョーダインと大鉄人17の
ゲスト出演ですかね?(笑) 恒例の次期ライダーのお披露目も
ありましたけどね。
 キョーダインにしろ、17にしろ、当時のデザインとは大きく
異なり、完全に別物。TVのオリジナルのスカイゼルとフォーゼが
似てるってコトでの採用だったと思うのですが、リファインして
どーするよ!みたいな?(苦笑) 17は、変形シークエンスを
ちゃんと再現してたので、ちょっと感激。(笑)
 それにしても。40個のスイッチを使いこなす弦太郎って・・・
じつわ賢いんぢゃね?って気がしますね。(笑)
 終了。映画館はしごして、劇場版グッズを買い漁り、お昼。
飯でも喰って、帰りますか!
 15時頃帰宅。おやつして、ビデオ消化少々の後、バレー練習へ
出掛ける。本日は、最終的には12人!多いデス。最後のゲームは
ちゃんと6人制ですよ。盛り上がり、練習時間が長引きました。
明日もあるってーのに。(ぼそっ)
 帰宅。風呂。飯。今日のネタは長文になると予想されたので、
後回しにして、オヤスミナサイです。(o_ _)oバタッ