記事一覧

で、呼び出され・・・

アイコン

 マターリとチェック作業を続けていると、客先担当様から電話
あったよーで。で、打合せですと。いつ?今日!?へーい、了解
デス。それにしても、相変わらず突然な担当様デス。(ぼそっ)
 夕方、客先へ。先日納品した3Dの続きの作業。作業が動いてる
3Dの方ね。(苦笑) 内容的には特に問題ないと思うのですが、
とりあえずあちきは初めての作業ですので。夏休み挟んで1週間
ぐらいですか?だいじょーぶでしょう。たぶん。(笑)
 18時に帰社。とりあえず貰った資料とにらめっこして、作業
内容を再確認。ふむふむ。なんとか出来そうです。
 ってコトで。本格的作業は明日から。20時退散です。もう休み
前だし、手持ち作業もなくなってたので、毎日定時退散と思って
いたから、ちょっとヤラレタ感があります。チッ!(ぼそっ)
 21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々で、23時前から寝落ち。
ハハハ・・・まだまだお疲れモードですよ。日焼けがヒリヒリ
からカユイになってきたし。
 夜中に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回し・・・そろそろ寝る。