記事一覧

今日は残業疲れってコトで。

アイコン

 さーて、お仕事始めますか!先ずは作業内容の説明。今回も
手伝ってもらえるので、楽勝ですよ!たぶん。(笑)
 早速手分けして作業開始。とりあえず電卓叩かなきゃイカン
資料から手を付けていく。特に難しい計算ではなく、掛算割算
レベルなので問題なし。(笑)
 3Dの方はお任せしたので、引き続き添付資料の2次元図面の
作成に入る。まー、いろいろとネタは必要な訳ですよ。
 と、初日から結構飛ばし気味で、チェックは明日でいいや!
って感じで、どんどん仕上げていき・・・気が付けば21時だ。
ありゃ!そろそろ退散しますか。いつの間にやら、周りに人も
ほとんどいないし。でわ、お先~♪
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほどでダウン。今日は
残業疲れってコトで。そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。ん~?寝不足だな。(苦笑)
サイト巡回はほどほどにし、とっとと寝るべー。