記事一覧

よゆーで退散♪

アイコン

 さて。仕事の方は、よゆーな感じで。(笑) 最後の仕上げは
任せてしまったので、放置してた図面チェック作業の続きへ戻り
本日は定時退散。夏休み突入デス♪
 19時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々の後、21時過ぎから
1時間ほど仮眠。目覚ましで起きたら、荷造り開始。んで、録画
予約を確認したら・・・出発デス。
 只今23時過ぎ。23時半、いや0時前には出発出来そうかな?
とりあえずこの辺で。続きのネタがあれば、あ・と・で♪(笑)

 ちょいと追記。(笑) 結局予想どーり?0時出発。特に問題
なく順調に進み、高速入口へ。渋滞情報を確認。何!?40kmの
渋滞ですと!?岡崎ICから三ケ日JCTを通って、東名も新東名も
同じぐらい渋滞。orz 東名は35km。新東名は40km。さてどっち
通りますか?
 どっちでも大して変わらんので、新東名を選択。新しい道だし
走りやすいってコトで。
 渋滞に入る前にひと休みしましょう♪ってコトで、NEOPASAの
静岡に寄り道。ちょいとお土産物色してたら、雨がパラパラ。
2時半です。これからの渋滞に備えて、仮眠しますか。寝ます。
ってコトで、続きは明日のネタにしましょう。(笑)