記事一覧

退散だぜぇ~♪

アイコン

 7時半頃起床。今日も早起き。早く寝れば、早く起きれるって
コトですな。朝飯喰って、マターリテレビ視聴。関西は高校野球
中継をずーっとやってます。(笑)
 11時頃。おとんおかんとお出掛け。昼飯にはちょいと早いが
コメダ珈琲店へ。ハンバーガー喰いました。さすがに昼飯に
シロノワールって気分じゃありません。(苦笑)
 おうちに戻って、小休止。さて。じゃ、そろそろお嬢実家へ
向かいますか!お嬢んちで、大量の荷物積み込んで・・・15時
ぐらいに出発出来るかな?
 ま、そんな訳で。退散します。無事に到着したら、続きを。

 ハイ、到着しました。でわ、寝る。(笑)

 さて。ちょいと追記。14時半頃出発でした。予想より早かった
デスね。(笑)
 名阪国道までは順調に進み、亀山IC到着。グハッ!四日市まで
20km110分渋滞ですって。(汗) な訳で。渋滞回避でそのまま
下道を。四日市の先から、伊勢湾岸道へ。おんなじ考えの方が
多かったよーで、下道も混んでましたが、意外と流れてたので
ストレスはなし。動いていれば、問題なしデス。時間的には
同じぐらいかかったかな?(苦笑)
 その後、岡崎でぷち渋滞があったんですけど、こちらも流れが
悪い程度で、問題なし。以降、渋滞なし♪えがったデス。
 21時半頃、新東名の静岡NEOPASA到着。遅い晩飯です。って!
フードコート21時までじゃん!(汗) 閉まっちゃった!?と
思ったら、まだ一部で発売中でした。とーぜん閉まってる店舗も
ありましたが、飯にはありつけました。夏休みですし、時間延長
営業してるよーです。助かりました。(笑)
 腹ごしらえも済み、どんどん進み・・・23時に足柄SA到着。
以前は駒門PAに寄って、駒門の水を汲んでいたのですが、新東名
出来ちゃったら、東名側の駒門PAには寄れなくなっちゃって。
でも、足柄SAにも足柄の水があるのでOK♪(笑) 共に富士山の
地下水ですからおんなじデスよ。
 用は済んだので出発!となるんですが、ココでしばらく待機。
0時を待ちます。深夜割引は0時から。0時過ぎれば半額デスよ。
この後スグに、高速から出ますのでね。
 0時出発で、後は特に問題なく、1時半に到着。お疲れ様デス。
14時半出発→1時半到着ですから、11時間。晩飯1時間の時間調整
1時間ですから、9時間デスね。順調でした。(笑)
 続きは明日のネタってコトで。

コメント一覧

かよこ - 2012/08/16 (木) Edit

今日も多少の渋滞はあるみたいやな^^;
気をつけて🎵

YABU メール URL - 2012/08/17 (金) Edit

気をつけて到着しました。(笑)