記事一覧

爆睡からのー髪切ったー?

アイコン

 1時半に到着し、大荷物を運び込んで、早速ダビング作業開始
デスよ。ギリギリでいつも生きていますから。(笑) 少し容量
確保出来たので、シャワーでも浴びて・・・寝る。(o_ _)oバタッ
 10時頃に一度目が覚めるが、まだまだ眠い。お疲れデス。もう
少し寝させてください。・・・(_ _).。oOグー
 で、結局12時起床。睡眠はバッチリ?なんかびみょーな感じ
デスが、昼飯なので頑張って起きました。(笑)
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。んで、14時。お出掛け。
本日は単独行動で、散髪屋さんへ。ちょーど空いてて、スグに
通されて♪その後、スグに数人やってきて待ってましたので、
ナイスタイミングでしたね。つーか、客、多いのねー。商売繁盛
してるよーです。
 えー、いつもどーりにカリアゲで短くサッパリ♪年末年始まで
持ちますな。(笑)
 小1時間で終了。帰りにぶらり寄り道し、16時頃帰宅。ビデオ
消化再開。お嬢はお疲れモードのよーで、途中からお昼寝タイム
です。あちきも夕方から少しお昼寝。お疲れっす。
 遅い晩飯の後もビデオ消化を続けるが、お嬢が寝落ち。orz
仕方がなくあちきもウトウト。(笑) そんなこんなでスッカリ
夜中。実家では早寝早起きでしたが、スッカリ元の生活。(笑)
ま、こんなもんでしょ。
 ちなみに明日は少々早起きの予定なのですが・・・。