記事一覧

悪い気

アイコン

 さて!久々の出勤。(笑) 頑張りますか!と思ったんですが
朝から首から肩にかけての右側の筋が痛い。寝違えたか?(汗)
 なんだか幸先悪い感じデス。早速、予感的中!駅のホームにて
いつもの乗車位置には先客が!チッ!先を越された。orz 別の
場所から乗ったので問題ないのですが、いつもと違うってだけで
調子が狂いますね。(苦笑)
 で、出勤。帰省土産を渡し、さーて!何してたっけ?と、その
時に、早速、客先から電話が。ハイハイ?何でしょう?
 ちょいと前に納品した3Dの作業。出力をスグ送って欲しいとの
コト。ん~?出力してないよーな気が・・・。確認すると伝え、
一度電話を切り、やっぱないわな。(苦笑) 折り返しの電話。
今から出力になりますが?と伝えると、『じゃ、いい!』と一度
回答してきたのですが、その後、3Dのモデル作って出力ないって
意味がない!なーんて愚痴愚痴言ってきた。(汗) ィャィャ!
マテマテ!そもそも3Dモデルの作成は、物量拾い=重量集計が
目的のハズ。意味がない!なんてコトはない。とキッパリ回答
すると、大人しくなった。(笑) で、(前担当は)言わなくも
出力してくれた・・・って。(苦笑) ハハハ。出力が必要なら
ちゃんと作業依頼書に書いとけよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!  なーんて
コトは言わずに、ハイハイと話を聞き、結局、出力するコトに。
たぶん午前中ぐらいで終わると思うと伝え、早速、出力開始。
 ・・・って、どーやるんだっけ?(汗) 以前にやった3Dの
データを参考に、なんとか出力でけた。ふー、やれやれ。昼前に
メル送信。お疲れさんでした。
 昼から頼んでおいた作業が仕上がってたので、ちょいと確認。
で、元の作業に・・・。図面のチェックが済んでいたので、その
チェック直しからのよーです。(笑)
 で!再び電話が。ハイハイ。今度は何でしょう?打合せを?
23日?了解。で、その時までに、断面図2枚作成しろと?まぁ、
時間的には仕上がると思うのですが・・・これも依頼書にない
作業だな。(ぼそっ) なんだか振り回されてます。orz
 夕方から断面作成開始。1枚仕上がったので、退散デス。まだ
明日1日ありますし、明日もう1枚仕上げればOKです。
 20時退散。休み明け初日だとゆーのに、飛ばし気味。否応なく
トップギアって感じですけどね。(ぼそっ) 作業あるだけマシ
ってコトで。(笑)
 21時過ぎ帰宅し、飯喰いながら、ビデオ消化少々。案の定、
お疲れモードで寝落ち。(フテ寝?) 夜中に目が覚め、行動
再開。早く寝ましょう。