記事一覧

やっぱ暑いのー!

アイコン

 とは言え、まだまだ昼間は暑い。(汗) 今日も昼休みには
買い出しへ出掛けたのですが、駅向こうの百均週刊誌屋さんまで
出掛ける為、早々に地下に潜るコトに。地上を歩くと、まだまだ
暑いのでね。出来るだけ、地下移動で。(笑)
 で。お仕事の方は・・・3Dモデルがいちおー完成♪引き続き、
もうひと作業する為に、客先に電話。ぉお!?無事に担当さん
捕まったです♪出張とかが多く、なかなか捕まらない担当様で。
ラッキー♪(笑) で、作業要領を聞き出し、早速作業開始。
いやー、結構めんどーな作業だぞ。(汗) チマチマチマチマと
手を加えていく必要がある感じ。とりあえずキリが良い所まで
仕上げたら、20時半だ。帰りますか。行程表では2日間ぐらいの
作業ですが、倍ぐらいかかりそう。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を23時過ぎまで。そして寝落ちって
いつものパターン。若干違うのは、早めに目が覚めたコト。まだ
夜中デス。とっとと寝ましょーや。