記事一覧

オフです。

アイコン

 今日は久々にお昼休みは社内で読書たいむ♪(笑) マターリ
過ごしました。基本、火・木は百均週刊誌屋さんまでぶ~らぶら
出掛けて、水は会社近所のスーパーのパン3割引きデーで買いに
出るコトが多く、残りの月・金にコミック発売日が重なると、
ほぼ毎日外出ってコトに。(苦笑) 会社にもコミックやら雑誌
溜め込んでるので・・・消化消化♪(笑)
 お仕事の方は、昨日、四苦八苦して、チマチマやってた作業も
慣れてしまえば順調に進み、峠は越えた状況です。後は集計を
済ませばOKって所まで。そんな時!担当様から電話が。(汗)
ぐはッ!修正依頼が2件。1件はあまり影響のない追加するだけ
なのですが、もう1件の修正は、大変そう!と、思いながら添付
PDFを見てみると、ん?何処が変わってるんでしょ!?前回の
打合せ時に貰った図面と一緒の気がする。ちょいとワカラナイ
ので、電話して変更箇所を聞き出すと・・・ん~?そこは対応
済みだな。(ぼそっ) よくよく話すと、この図面を渡してない
って思ったらしい。ぃゃぃゃ!打合せ時に貰ったし!さらに変更
って思ってたら、変更はないとのコト。助かりました。つーか
前回納めた修正図面、見てないな、コイツ。(ぼそっ)
 なーんてコトがありーの、19時半退散。続きは来週。よゆー
デスよ、よゆー。またテンパってる担当様が変なコトを言って
くるかも知れませんがね。(苦笑)
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化をガンガン進め、23時過ぎ。
お疲れ様。オヤスミナサイ。寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
 明日も若干早起き予定なのですが、夜中に目が覚め、色々と
やってるともう夜明け前。ヤバイ。寝ましょう。