記事一覧

大雨洪水警報だと!?

アイコン

 8時半頃になんとか起床。今日は10時から歯医者だ。チャリで
お出掛け予定デス。
 って時に!テレビには横浜に大雨洪水警報が出たとテロップ。
マヂで!?外は晴れてる感じですが?仕方がない。電車移動に
変更だ。
 朝飯喰って、出発。う~ん?青空見えてますが?でも白い雲が
モクモクと広がってます。ゲリラ豪雨的なのが降ってるのかね?
 とりあえず歯医者へ。今回は左上の犬歯の歯と歯の間らしい。
歯の神経に近いとのコトで、麻酔アリで治療。
 小1時間で終了。麻酔が効いてて、上唇の感覚が変ですが退散
デス。帰りにスーパーで水汲みを済ませ、コンビニ寄り道。
コンビニから出ると、お嬢と遭遇!今から買い出し?なんか雨
パラパラしてきたけど?あちきは帰ります。行ってらっさーい。
 帰宅。しばらくしてお嬢も帰宅。雨はだいじょーぶだった
みたい。大雨洪水警報も解除されたみたいです。
 昼飯喰って、おやつして、バレー練習へ。白い雲が、どんより
黒い雲になってきたぞ!ひと雨降るか!?と思ったら、ホント、
パラパラのみ。おしめり程度。びみょーだ。
 さて。体育館到着。本日の面子は・・・2人!?(汗) 休み
って連絡が数人からあり、今日は対人パスだけだなって感じで
マターリやってると、1人来た。さらに夏期間はビーチ三昧の
面子が久々に練習参加。これで4人。さらに遅れるコト数分、
いつも早めに来る若手と、ゲストが1人。ぉおお!いつの間にか
6人になっちゃった。それなりに集まりました。ラッキー♪
 6人もいれば、それなりに練習が出来、ラストにゲームして
終了。お疲れさん。
 練習中、雨が降ってたよーですが、既に止んでるし。帰宅。
風呂。飯。ビデオ消化少々済ませたら、ぉ!?雨音が!遂に
本格的雨ですかねー?明日も朝からお出掛け予定なのですが。
 ってコトで。早々に寝落ち。orz 夜中に目が覚めるも、また
寝落ち。(o_ _)oバタッ 繰り返すコト数回・・・イカンイカン!
ちゃんと布団へ移動しましょう。でわ。