記事一覧

急かされて呼び出され

アイコン

 なんかメルが届いてた。(汗) また変更指示だ。orz また
ですか。先週末に引き続き、さらに変更とは。いつまで経っても
完成しませんな。
 担当様に電話するも捕まらず、とりあえず放置。作業を進める
コトに。昼前によーやく電話がかかってきて、変更指示を確認。
さらにおかしなコトを言ってきた。いつまでもズルズルと変更
していたら結果(=集計)が出ない!と言う。(苦笑) そりゃ
そっちが悪いのでわ?(ぼそっ) な訳で。現状で完成させ、
さらに並行して、変更版を完成させ・・・2パターン用意って
コトになった。マヂで?それ意味あるのでしょーか?(ぼそっ)
ま、そーゆー御希望なら対応するだけですが。はぁ~。orz
 な訳で。手間が増えてしまった。それでもなんとか工程内に
終了すると思われ。まだよゆーデスよ。
 定時を過ぎ、そろそろ帰るか!と思ったら、また電話が。いつ
出来ますか?だと。ハハハ、マヂっすか?追加変更の対応が今朝
ですよ?それでも明日には出来そうだと答えてたのですが、また
変なコトを言ってきた。来て♪と。(苦笑) なにやら集計の
やり方を教えるので、明日来てくれと。はぁ、さいですか。この
忙しいのに。行くだけで時間喰うのに。面と向かって打合せする
必要があるのか?集計作業指示ぐらい、メルとか電話で済む話で
ないのでしょーかね?
 な訳で。明日の為に、現状出来る作業を済ませ、21時退散。
後は明日の打合せ次第。しかも打合せの翌日の朝には仕上げって
話なので・・・明日明後日は忙しくなりそーです。orz
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化2時間弱済ませ、寝落ちデス。
なんか月曜からお疲れですよ。(o_ _)oバタッ