記事一覧

説明だけ!?

アイコン

 午前中、本日の打合せネタを準備。ってか何持っていけばOK?
なのかもよくワカラン。(苦笑)
 12時だ。本来なら昼休みなのですが・・・打合せ開始が13時。
今から出なきゃ、客先に間に合いませんぜ?昼休み中の移動と
なりました。orz
 で。13時に客先到着。昼飯抜きのまま打合せ突入。で、今まで
やってきた一連の作業を説明し、とりあえず作ってきたExcelの
集計表の説明も済ませ、さぁ!どうでてくる!?と思ったら、
ちょいと集計表に一列追加の指示があったぐらいで。ぇ゛!?
それだけ!(驚) しかもその場で思いついた感じの作業指示。
よーするに、忙しくテンパってる担当様自身が現状の把握、整理
整頓のする為に、呼び出されたって感じデスね。(苦笑) まぁ
別にいいんですが、こっちまで巻き込むなよって感じデス。orz
 な訳で。特に集計のやり方を教えて貰えるコトもなく、現状の
集計表に一列追加だけでお終いってコトで。ホント、メル&電話
だけで終わ(略)
 打合せ終了。退散ぢゃ!東京駅の東京ラーメンストリートにて
遅い昼飯。『ジャンクガレッジ』にて、特製まぜそばってヤツを
チョイス。

ファイル 933-1.jpg

 ぉお!極太麺ですねー。汁無しラーメンとは言え、底には少し
タレがあり、たまごと一緒にまぜまぜ・・・。ぉ!?なかなか
美味いですな。ちょいと辛めの味。ベビースターラーメン入りで
変わった食感。ジャンクな味だ。B級グルメってヤツですなー。
つーか、ラーメンなのか?これ。(笑) 麺はうどん並みだし、
焼きうどんっぽい?焼いてないけど。
 腹ごしらえも済み、16時頃帰社。3Dモデルのデータ送信を依頼
されたので、送信っと。担当様からは一列追加の為の数字が届き
集計表を仕上げて・・・19時退散。お疲れ様。退散しましょ♪
そうしましょ♪(笑)
 帰りに本屋寄り道。昼休みの買い出しが出来なかったので、
アニメイトからの駅前百均週刊誌屋さん。ついでに本屋巡りって
パターンで。
 21時前帰宅。飯。ビデオ消化を2時間ちょい済ませて、今日も
しっかり寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 さ、今日のネタも投稿したし、本格的に寝ます・・・。なんか
疲れた。