記事一覧

静かだとネタ不足

アイコン

 今日も静かな1日でした♪夕方に客先担当様から電話が2回ほど
あったのですが、大した用事でもなく。ただし電話の向こうでは
かなり白熱した状況。大声で打合せしているのが丸聞こえデス。
今後、変更依頼がドッ!っと出て来そうな予感。(汗)
 そんな訳で、今日も図面の仕上げ作業。ざっくり2枚分。まだ
チェックは済んでないのですが、チェックを含め、1日1枚は
仕上がりそうですな。よゆーッス。
 ってコトで、定時退散。(笑) 連絡がないってコトは、作業
ネタもなくなってくる訳で。(汗) 大事に進めましょう。
 19時帰宅。飯。ビデオ消化をガッツリ4時間分ぐらい。かなり
頑張りましたね。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ 頑張った反動
ですかね?(苦笑)
 目が覚めたら、スッカリ朝ですが・・・寝ます。