記事一覧

メンバー調整

アイコン

 9時過ぎ起床。朝飯。メル消化とHP巡回で、午前中が潰れる。
お嬢はお友達とでぇとだそーで、昼前にお出掛け。あちきは
お留守番。さ、な・に・し・よ・う・か・な♪
 とりあえずもう昼なので昼飯だな。焼きそばと餃子を用意して
くれてたので、チン♪してイタダキマス。
 で。これと言ってやるコトもなかったので、例の如くビデオ
消化を頑張るコトに。(笑) 16時ぐらいに、疲れてきたのか?
眠くなったので、小1時間お昼寝たいむ。・・・(_ _).。oOグー
 夕方になり、洗濯物を取りこんで、バレー練習へ向かいます。
本日の参加者は10名。集まりが早かったのか?いつもの練習も
早く進み、ラストのゲームは4セット(通常は2~3セット)も
出来たので、楽しかったですねー。
 練習終了後、YOKOHAMAビーチバレー2010の参加メンバー調整の
為に、時間を取るコトに。体育館は追い出されるので、近くの
ファミレスへ移動。今日、練習に参加したメンツでビーチに参加
するのは5名。うち1人は先に帰ったので4人での調整。(笑)
あと、電話連絡で参加が確定しているのは1人なので・・・合計
6人?3チームで?確認取れてないけど、あと2人追加しとく?
4チームエントリーしますか!って所までは、すんなり決定。
あとは土・日のどっちに出るか?それとも両方出るか?とか
ミックス(男子2人女子2人の4人制)出たいなー・・・けど
女バレどーするよ?なーんて話を延々と続けて、とりあえず
確定の4チームをエントリーして、他は来週考えよう!って
コトで終了。お疲れさんっと。あ!もちろん飯喰いましたよ。
 23時過ぎ帰宅。早速エントリー!昨年までは郵送での申込み
だったんですが、今年からWEB申込み。なんか知らんが、ネット
関係だとHPを管理してる手前、あちきに任されてしまう訳で。
4チームエントリー完了♪
 風呂したので、寝るだけです。おやすみなさいませ。