記事一覧

昼休み中に電話

アイコン

 先月もあった社員教育が本日もありまして。朝から会議室に
引き篭もり、勉強勉強・・・φ(.. )メモシテオコウ
 昼前に終了し、席に戻ってくると、客先担当様から電話アリ
だと。折り返し電話すると・・・『出来てる図面全部送って!』
とのコト。う~ん?最初に1枚送って、つい先日に2枚送って、
まだ3枚、2回しか送ってないのに、もうまとめて送り直しって。
絶対、先に送ったメル開いてないな。(ぼそっ)
 了承し、次の話に。『ポンチ絵作成、お願いしてましたか?』
だと。(苦笑) ついに依頼してたかどーかってコトすら、確認
してきたよ。orz とっくに仕上げて、2日前に送信済みデスが?
日時とメルのタイトルを伝えると、『あぁ、これか。』だと。
ホラ、絶対、今、初めて開いたよ。(ぼそっ)
 で。『嗚呼~!ダメだな。』だと。(何) 何がダメなんだ。
主語を言え、主語を!(笑) よくよく聞くと、色を変更したい
よーだ。『下はふつーに色で。』だと。ふつーって何色さ?orz
グレーらしいよ。(苦笑)
 『絵の方から至急やってくださいね。』と言われ、電話終了。
じゃ、やりますか。昼休みまで数分、チャチャっと修正。ぉ!?
昼休みだ。飯だ。昼一番で送りましょう♪
 昼飯喰って、買い出しへ出て、戻ってくると・・・至急電話
くれ!とのメモ書き。昼休み中に電話してくるかよ。(ぼそっ)
電話すると、『至急図面送って!』とのコト。さっき、絵の方
からやってって言ったばっかぢゃん。(ぼそっ) そーとー
テンパってるみたいデスな。ま、図面送るぐらいいいんですが、
そんな昼休みにまで連絡してきて、データゲットした所で・・・
何が変わるんでしょーかね?休む時は休みましょーよ。(笑)
 で。まだまだ振舞わされるかな~?と思ったら、これまでで、
後はマターリと図面チェックし、図面仕上げて・・・ほぼ完成。
2人で捌いてたので、よゆーですね。仕上がった図面の体裁を
合わせる作業を少々し、19時半退散。
 21時前帰宅。飯。ビデオ消化を23時まで続け・・・今日も
しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ ん~?担当様のお相手はドッと
疲れが出る!ってコトで。orz
 さ、もちっと寝よ寝よっと。