記事一覧

予定変更でつ。

アイコン

 先月行った銀座松屋で開催してた『タツノコプロテン』にて
図録購入したら、なんと!次の展覧会の招待券を貰いまして。
某少女マンガの40周年記念だとかで。少女マンガは専門外なので
どーしよーかな~?と思ってる間に、開催期間突入。折角だし、
連休中だし、話のネタに行ってみるか!
 と、思っていたのですが、その招待券が見当たらない。(汗)
どこやったっけ?誰か行く人いないかな?と、会社に持ってた?
ん~?カバンの中にはない。会社に置いてきた?ん~?そんな
記憶もない。ま、ないものはしゃーない。予定変更。orz
 ってコトが、前日にありまして。(笑) 本日は予定を変更し
予定なしで。(爆) 10時前起床。朝飯喰って、ビデオ消化開始
デス。
 外は雨が!お出掛け日和ではなかったですね。ある意味、予定
変更して正解?(笑)
 昼飯喰った後も、マターリビデオ消化を続け、夕方16時。遂に
行動開始。雨も止んだので、買い出しへ。駅前商店街へ。
 某コンビニの50円引きクーポンがあったので、クーポン利用の
為、コンビニはしごし、水汲み済ませて帰宅。乙。
 帰宅後、何気に前売りチケットとかを保管してる場所を確認
してみると・・・あれ!?招待券あったよ♪(爆) 奥の方に
入ってて、気が付かなかった!ってオチで。(苦笑) って、
コトで、明日行く?ってなりそうな所ですが、明日の予定は、
既に決めてしまったので、来週にでも。(笑)
 晩飯→ビデオ消化と続け、本日も23時頃からオヤスミナサイ。
なんか昨日のバレーの疲れが・・・。ぷち筋肉痛デス。
 一度、1時ぐらいに目が覚めたのですが、即2度寝。再び目が
覚め、本日のネタ投稿しようと思ったら、パソ、フリーズ!orz
こんな時に限って・・・。困ったちゃんです。
 再起動も済んで、ネタも投稿したし、寝る。明日は早起き予定
デス。