記事一覧

栗狩り!?(笑)

アイコン

 7時過ぎ起床。休みですが、早起き。(笑) 朝飯喰ったら、
車でGo!『リリエンベルグに連れてけー!』とお嬢が言い出す
季節になりました。(笑) 秋ですねー。秋と言えば栗。栗と
言えばモンブランです♪
 ってコトで。リリエンベルグに10時前着。ギリギリ駐車場に
停められました。既に10人ぐらいの行列。お嬢が並んだ後、スグ
10人ぐらい後ろに並んで・・・開店直前には30人ぐらいの行列。
朝はスゴイですねー。
 目的のモンブランともう1品購入し、退散。今日の予定は以上
デス。(笑)
 帰り道、雨が降ってきた。今日も不安定な天気ですなー。
と、その時!コメダ珈琲店。そいや帰省した時に、おとん達と
行ったコトをお嬢に話したら、『連れてけー!』と言ってた気が
する・・・。じゃ、寄りますか。ちょいと早いが昼飯。
 今回も昼飯なので、シロノワールは保留。スクランブルエッグ
トーストを。
 さらに帰り道。コンビニに寄り道。50円引きクーポン利用で、
アイスの『スーパーカップ マロン』を購入。栗づくしデス。
 帰宅。飯も喰ったし、マターリビデオ消化を続け、15時デス。
おやつの時間。でわ早速。 

ファイル 947-1.jpg

 検索した所、去年は喰ってないみたいですね。(笑) 一昨年
以来。9月10月の限定商品なんですね。モンブランならコンビニ
でも美味しいと思うのですが・・・ん~♪やっぱ美味いわー。
栗ペーストの中は、生クリームが濃厚で。さらにその中にある
シロップ煮の栗もデカくて美味い!ごちそーさまでした。
 で。晩飯喰って、後は0時前までマターリビデオ消化を継続。
明日の為に、早く寝たいですが。どーなるコトやら。(苦笑)