記事一覧

555

アイコン

 もうスグ朝だね~・・・。ガッツリ寝落ちデス。orz でも
ちょいとでも布団で寝ましょう。さっさとネタ投稿だ♪(笑)
 と言っても・・・本日は特記するネタもなく。orz そいや
今朝は若干涼しかったですかね?こりゃよーやく秋っぽくなって
きたか!?と思ったら、昼休みの買い出し時にはスッカリ気温も
上がり、夏の陽気。orz いつまで経っても暑いデス。
 お仕事の方は順調順調♪3Dモデリングも明日には一発目が完成
しそうですな。明日の為に、定時退散ナリ。
 帰りにアニメイトへ再び。昼休みに買い損ねがあったもんで。
ま、そんなコトもありますわ。
 寄り道したので、19時半帰宅。飯。ビデオ消化を23時過ぎまで
済ませたら・・・ガッツリ寝てしまったってオチで。嗚呼~!
もうなんやかんやで20分経っちまった。早く寝なきゃ。(苦笑)