記事一覧

2ヶ月ぶりみたい。

アイコン

 本日は呑み会でした。検索したところ、どーやら2ヶ月ぶりの
よーです。例によって例の如く、本社からのシ者がやってきた!
ってコトでの開催で。(笑)
 な訳で。寝落ちする前に、概要だけでも投稿し・・・詳細は
後ほどってコトで。眠い。明日はびみょーに早起き予定なので
とっとと寝ましょう。寝落ちで。(苦笑)

 えーっと。予定どーり寝落ちしてたので、改めて。(苦笑)
 えーっと。何してたっけ?(汗) そうそう!3Dのモデリング
ひと通り終わり、コメントシートなんぞ作って、定時退散デス。
客先担当様から、ちょろっと電話があったりもしたんですが、
とりあえず問題なく解決。たぶん。逃げましょう。(笑)
 えー、居酒屋へ。スタートは3人と少人数。ま、とりあえず
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 えー、遅れて人がやってくるとのコトで、マターリと呑み始め
ました。20時過ぎたぐらいに、一人登場。只今東京出張中!との
コトの関西の社員がやってきた。えー、ハジメマシテ。(爆)
ぃゃぃゃ!マヂで。ホント、関西の社員は、ほとんどワカラン。
接点がないのよねー。残念ながら。
 自己紹介。30歳ですって。まだまだ若いね。って、2時間経過
してしまいました。店を変えるコトに。
 もう一人、残業上がりでやってくると連絡が入り、店の前で
待機するコト数分。ぉ!?お疲れ様~♪これで5人デス。次の
店は何処にしますか?と、一番若い関西の後輩君に聞くと・・・
『肉がイイです!』とのコト。ぉおおお!若いねー。最近の集い
メンバーは魚系の方がイイとか言い出してるのですが、あちきも
まだまだ肉の方がイイです。(笑)
 ってコトで、焼肉屋へ。横浜牛を提供してるそーで。ほー、
そりゃー美味そうですな。でわ5人になった所で、改めて・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
 横浜牛一頭買いってコトで、希少部位が色々と書いてあったの
ですが、どれも美味いってコトで。違いがわからない男なもんで
区別がつかん。orz
 ホイル包みのハンバーグが美味しかったデスね。牛100%って
コトですよ。2回も注文しちゃいました。(笑)
 んで、23時前に退散。0時前帰宅。とりあえず寝落ちするコト
確定でしたので、先に数行投稿し・・・オヤスミナサイ。
 夜明け前に目が覚めるも、明日は朝から忙しいので、早々に
布団へ移動しましたとさ。お疲れちゃん。