記事一覧

型取り

アイコン

 9時過ぎになんとか起床。朝飯は抜きで、録画予約を確認後、
お出掛け。外は曇り空。降水確率30%・・・びみょーだ。電車で
行くコトに。
 えー、歯医者デス。本日はまず型取って、空洞になってるって
ところをガリガリ削って、虫歯取って、再び型取って、仮の蓋を
付けて・・・おしまい。来週、詰め物が出来るとのコトでして、
予約も来週にしてくれた。ラッキー♪ふつーなら、2~3週後、
下手したら1ヶ月後とかになってましたからねー。
 退散。雨はなんとか降らずに耐えました。帰宅後、昼飯喰って
夕方までマターリビデオ消化ナリ。
 バレー練習へ。ビーチバレーのミックスやシニアの試合で参加
してくれる女バレも参加してくれて、早々に6人集合。最終的に
9人と多めの参加者でしたね。
 早く揃ったので、練習も早く進み、ラストのゲームは4セット
出来ましたよ。ちなみに、あちきは3セット終了後、顔を洗って
汗を流していたら、タラーっと鼻血が。(汗) のぼせたか?
4セット目は得点やってました。(苦笑)
 退散。雨が降り始めましたよ。やーねー。帰宅。風呂。飯。
そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 
 目が覚めると、なんか既に筋肉痛ですぞ。orz 張り切りって
練習しちゃった?鼻血も出ちゃったし。(汗)
 さ、明日も早起きなので・・・。布団へ移動。(笑)