記事一覧

いないそーだ!

アイコン

 とある筋からの情報によると、今日明日と客先担当様はいない
そーだ。(何) ってコトは、明日にでも3Dモデルを送信して、
次の作業を確認・・・と思っていたのですが、月曜に送っても
変わんない気が。(笑) 月曜の朝一にしますか。
 ってコトで。マターリと寸法追加中。1枚仕上がったので、
次の図面からはコピペコピペの流用だ♪時間短縮だ♪と思って
いたのですが、う~ん?あんまし使えんな。orz なんか上下で
びみょーにズレてたり、変わってたりで。うん、びみょーだ。
 な訳で。19時まで残業し、キリ良いトコまで進めて、退散。
マターリ進めておきましょう♪って感じで。
 特に寄り道もせずに、20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時
過ぎまで続け・・・今日も早々にオヤスミナサイ。眠いデス。
眠い時は、早く寝て、早く起きて♪まだ夜中デスが何か?(笑)
そして、また寝ます。睡魔の秋ですかね?(笑)