記事一覧

梅雨入りッスか?

アイコン

 昨日の夕方だか夜の天気予報で、『職員が来れば梅雨入り宣言
ですよ。』なーんてコトを言っていたんですが、ホントに関東も
梅雨入りしたよーで。これからしばらくジメジメと雨の日が続く
よーです。早く終わればいいんですけど。
 な訳で。傘を持って出勤。今日は1日降っていたんですかね?
帰りも傘が必要でした。ホント、梅雨だねー。(笑)
 お仕事の方は、簡単な修正依頼が2回あったんですが、ま、
大したコトはなく、相変わらずのチェック作業を進める。でも
なかなか進みません。やっぱめんどーデス。orz
 いちおー19時まで頑張って残業。退散します。20時過ぎに
帰宅。飯。ビデオ消化を23時頃まで。今日はカメルーン戦
でしたっけ?話のネタに・・・って寝てしまいました。(爆)
気が付けば、試合結果が既にネット上でニュースになってるし。
ん。ぢゃ、風呂して寝ますか!(笑)