記事一覧

試合からの焼肉コース

アイコン

 7時前起床。朝飯喰ったら即出発デス。本日はバレーの試合。
シニアです。シニアなので、出番アリですな。がんばりましょ♪
 面子は6名+助っ人女バレ1名の計7名。女子2名まで、コートに
入れるってルールです。(笑) しかーも!今回は台風接近中
ってコトもあり、時間短縮の為、1セット25点なのに、何故か5-5
からスタート。(何) 1セット21点とかにすりゃいいのに。
25点にこだわってるよーです。(笑) それと2セットマッチで
1-1の時は、引き分けってコトで。
 試合は4チームの総当り。女バレさんにリベロをお願いして、
最初の2試合は1-1の引き分け。びみょーに勝てなかったデス。
で、3試合目は女バレさんにセッターをお願いして、代わりに
あちきがリベロで。3試合目でよーやく勝利♪んで、得失点差で
見事2位でした。もうちょっと点を取ってりゃ1位だったかも!?
ま、楽しめたのでヨシ!デス。
 で、13時過ぎに試合終了。午後からは午後の部3チームの試合
らしいです。お先に!
 シニアの試合の時は、もはや恒例。飯喰いに行きましょう♪
近くの焼肉屋へ。定番コースです。飯喰いに・・・と言いつつ
しっかりビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 昼間ッから
呑み会ですな。(笑)
 ガッツリ喰って、ガッツリ呑んで、気が付けば17時過ぎデス。
女バレさんがかなりヨッパさん状態になってきたので・・・じゃ
退散しましょう。(苦笑) しっかり帰ってね。あとヨロシク。
応援に来てくれたもう一人の女性に面倒お願いしました。(笑)
 台風の影響で、雨が降ったり止んだりしてたよーですが、
とりあえず帰りは降ってなかったデス。電車も遅延や運休が
出始めてたよーですが、問題なく帰宅。お疲れ様デス。
 風呂。晩飯はいいや!(笑) ビデオ消化を23時までなんとか
頑張るも・・・あちきもヨッパさんですし、2連荘のバレーは
さすがにキツイ。筋肉痛デスし。そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 いちおー、夜中に目が覚め、ネタ投稿中。さ、そろそろ布団へ
移動しましょーか。