記事一覧

台風一過の影響ではなく

アイコン

 台風の影響は特になく。あ!そいや昨日の晩、停電が数分。
お蔭で録画失敗しちゃったぐらい?(苦笑) ま、WOWOWなので
リピート放送があるので問題なし。
 後は・・・玄関開けたら、葉っぱや小枝が散乱。飛ばされて、
入り込んできたのでしょう。それぐらい?電車もふつーに動いて
いましたし。
 で、出勤したのですが・・・う~ん?朝からダルイ。(苦笑)
2連荘のバレーでお疲れなのか?その後の呑み会お食事会で喰い
疲れたのか?とにかくダルイ。月曜から困ったちゃんです。
 こんな状態の時に、マターリ作業を進めるなんて、キビシー
話で。で、ありがたいコトに、客先から連絡。簡単なポンチ絵
作成依頼。ぉ!?イイ気分転換になりました。(笑)
 その作業は投了してしまい、再び元の作業。うん、今日はもう
ヤル気ナッシングなので、とっとと退散しましょう♪(笑)
 ぷち残業の18時半退散。ちと寄り道したりしたので、20時前に
帰宅。飯。ビデオ消化を少々・・・。
 で、22時前からもう寝るコトに。眠いデス。お疲れデスよ。
体力回復には寝なきゃ!(笑)
 ってコトで、寝落ちか~ら~の~早起き。夜中に起床。(笑)
ちょいとポチポチとサイト巡回でもやって・・・寝ますか。