記事一覧

雨の間に

アイコン

 雨上がりの横浜。また急激に涼しくなりましたねー。そろそろ
上っ張り着用の衣替えの頃合ですかね?と思いつつ、そのままの
格好で出発。
 雨上がったと思ったら、駅に着くまでにパラパラしちゃって。
傘差すほどではなかったので、問題なし。
 昼休み。本日もコミック発売日ではなかったのですが、毎週
水曜日は会社近所のスーパーのパン3割引きデーなので、明日の
昼飯確保に出掛ける。ん!?雲行きがぁゃιぃ。と思ったら、
またパラパラしてきやがった。(苦笑) ま、今回も急ぎ足で
移動し、事なきを得ましたけどね。アニメイトまで足を延ばさず
戻って正解でした。
 お仕事は本日もマターリと進め・・・定時。なんかめんどーな
箇所が出てきたぞ。これから突入するのはヤなので、明日にする
コトにしましょう。(笑) 定時退散ナリ。
 で、退散。昼間、寄るのを諦めたアニメイトへ寄り道。ぉ!?
明日発売のハズだが、フライングでゲット♪(笑) 寄って正解
でした。
 帰りに恒例マンスリースイーツでケーキ買って、駅を出ると、
またパラパラ雨だよ。orz 今日はパラパラ多いなー。でも、傘
使わずに済みましたけどね。少々OKデス。所詮パラパラデスよ。
避ければOKってコトで。(違)
 20時過ぎ帰宅。飯。今日は来週の三連休対策で、録画予約の
確認とダビング作業少々。容量確保しなきゃ!ですよ。(苦笑)
 で。23時過ぎから寝落ち。今日もお疲れ様で。目が覚め、行動
再開するも・・・まだ眠いデスね。早く寝ましょう。