記事一覧

睡眠の秋

アイコン

 1時に目が覚め、もう渋滞情報を確認せずに出発。ハイウェイ
ラジオで情報確認。ぉ!?渋滞情報がなくなった!ってコトは、
遂に渋滞解消ですね。1時まで仮眠して正解でした。これで渋滞
2ヵ所共、無事回避出来ましたってコトで。
 で。無事に2時過ぎに到着。お疲れ様でした。m(_ _)mペコッ
車から荷物を運び出し、片付けは明日にして、スグに寝れば
イイのに・・・片付けしたり、録画予約確認したり、ダビング
作業で容量確保したり、パソぽちぽちやったり・・・スッカリ
朝になっちましました。(苦笑)
 仮眠2時間ほどしたとは言え、さすがに眠い。寝ましょう。
オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚めたら、お昼デス。12時でした。よく寝ましたねー。
いきなり昼飯デス。昼飯喰いながら、ビデオ消化30分ほど。
お嬢がお昼寝モードに突入したので、あちきも便乗。(笑)
13時半ぐらいからお昼寝タイムで。寝てばっかですな。
 目が覚めたら、夕方デス。16時過ぎてました。今日はもう
睡眠不足解消の日ですよ。いぢょう。(笑)
 ビデオ消化を再開し、晩飯喰って、23時前からウトウト。
まだまだ寝足りない!?いや、これはいつものパターンって
コトで。(笑)
 で、夜中に目が覚め、行動再開っていつものパターンデスよ。
そんな寝てばっかの1日でした。