記事一覧

そーいや静かだったねー♪

アイコン

 いきなり梅雨の谷間デスね。良い天気です。気温も上がりそう
ですが、今は梅雨。夜は雨だとか。やーねー。
 さて。今日もチェック作業を続ける。イイ感じ~♪に順調に
進んでいたんですが!めんどーな箇所が出てきたぞ。チェック
するには、上の図面に影響するので、上の図面もチェック・・・
って、そこをチェックするには左の図面に影響するので・・・
ええぃ!めんどーだ!(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 ってコトで。今日は退散。明日だ、明日。明日からは全体的に
チェックしていきましょう。方針変更デス。
 18時半に退散。そー言えば!今日は静かな1日でした。至急や
急ぎや優先的にや今日中、明日中・・・etc.って連絡なし!
嵐の前の静けさってヤツ!?(汗)
 19時半帰宅。雨、降ってきましたね。飯。ビデオ消化を3時間
ほど済ませ、ダビング作業。HDDの容量が一向に減りませんわ。
ま、老後の楽しみってコトで。(笑)
 さてと。風呂して寝るー!寝落ちしてしまわない内に。(汗)