記事一覧

途中下車

アイコン

 今日は特にネタがなく。orz お仕事は次の図面へ。断面図。
3Dモデル作ったヤツの断面図なので、3Dモデルをぶった切って、
それぞれ断面にし・・・体裁整えていくって感じ?また寸法は
後回しで、とりあえず絵を先行して仕上げる予定。2人で作業中
なので、さっくり終わりそうです。
 帰りにちょいと捕まったが、18時半退散。ボーナスも出たコト
ですし、マンスリースイーツで買い物してくコトに。しかーし!
今月の最寄駅のスイーツ屋は、興味なしだったので、途中下車し
別のスイーツ屋さんへ。(笑) この駅は2店舗入ってまして、
じつわ先日、給料日前に一方の店のミルクレープ購入。で、もう
一方の店も気になってまして、再び途中下車した次第。今回は
ティラミスロール♪明日の朝飯予定デス。
 な訳で。20時前帰宅。飯喰って、マターリビデオ消化を続け、
今日も早々に寝落ち。で、夜中に再起動ってパターン。
 ま、スッカリ慣れてきたのですが・・・とっとと寝ましょう。
オヤスミナサイ。(苦笑)
 ・・・特にネタがなくと言いつつ、結構あったな。(笑)