記事一覧

20時半の男

アイコン

 今日も20時半に退散。今週はずーっとですね。(笑) 仕事の
方は、いろいろ作業が重なり、忙しい!感じなのですが、急ぎと
言っても、出来次第って感じで、ちゃんと納期があるのは来週の
金曜ってヤツぐらいか?連絡待ちだったり、回答待ちだったり、
データ待ちだったりと、作業を進めづらい状況でもありますし、
でもどんどん進めておかねば!と、相反する現状。(苦笑)
なので、20時半ぐらいまで残業して、進められる所はどんどんと
進めておきましょう♪みたいな感じデス。(笑)
 で。ひとつ気が付いた♪毎日20時半に退散し、ちょいとぶらり
寄り道なんぞして駅に向かうと、21時前ぐらいにうちの最寄駅が
終点の電車がありまして。最寄駅終点ですから、それ以降の駅へ
向かう乗客は次の電車を待ち、この電車には乗らない訳で・・・
結構空いてます♪混む時間帯ですが、横浜から座れちゃったり
するコトもアリ。混雑回避で快適に退散出来ます。ちょい嬉しい
発見でした。じゃ、今後も遅くても20時半退散を目標に!(笑)
 21時半頃帰宅。飯。ダビング作業&ビデオ消化。帰りが遅いと
ビデオ消化がはかどらないのが難点デス。orz
 さらに!お疲れなので、早々に寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
昨日は早めに目が覚めたが、今日はガッツリだな。(苦笑)
本日のネタ投稿して、もちっと寝ましょう。