記事一覧

2日目の筋肉痛

アイコン

 土曜のバレー練習から2日経過。肩、とゆーか背中と腰が痛く
なってきたぞ。筋肉痛?やーねー!翌日ではなく、翌々日に出て
くるなんて。(苦笑)
 ハイ、そんな訳で。本日のネタは以上で。(笑) いや今日は
静かな1日でした。朝、客先に電話して、まだ届いてないデータ
催促したら、データ探してるところだとか。マヂで?早く送って
くれなきゃ作業が進みませんぜ?
 ないものはしゃーない。作業ストップで断面の寸法記入の方を
メインに。客先からは連絡もなく、20時半までマターリと作業を
継続し、退散デス。
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。ダビング作業少々。なんか
またHDDレコーダーの調子が悪い。また別の一番新しいBDの機種
なのですが、ダビング失敗するコト多々アリ。すぐにダビング
するとOKなのですが、ダビング予約でダビングすると失敗する。
何故!?とりあえずダビングは出来るので問題ないのですが、
また持込修理か!?(汗)
 ま、そんなこんなで。本日も早々に寝落ち。夜中に目が覚め
行動再開。とっとと寝ましょう。