記事一覧

風と雨

アイコン

 昨日の夜中に雨が降ってたよーですが、とりあえず止んでる
感じですが!なんか風がスゴイなー。色々と風に飛ばされ、道に
落ちてます。(笑)
 さて。お仕事開始。とりあえずデータ待ち状態で、出来るトコ
まで仕上げた図面を送信。送信してしばらくして、ネタのデータ
届く。orz ないすたいみんぐ。(苦笑) ま、よーやくネタが
届いたんです。早速、対応開始♪・・・ん?なんか、これ、整合
取れてない気が。(ぼそっ) ま、いいか!客先からもらった
データですし。現状で仕上げましょう♪
 昼休み。買い出しへ出たのですが、相変わらずの風に加えて、
雨が降ったり止んだり。ちょいと寄り道して、出てきたら雨が
降り始め、小走りに駅へ向かって、中央通路を抜けると止んだり
ってほんの数分で変わっちゃって。止んでる間や小降りの間に
移動出来たので、折り畳み傘は使いませんでしたけどね。(笑)
 あとは・・・明日、客先に呼び出されました。朝っぱらから。
メルで納品したものをファイリングして持ってきて!だと。
データ送ったんですから、そっちで出力してくれよって話なの
ですが。(ぼそっ) 明日は客先直行デス。
 な訳で。本日も20時半退散。雨降ってるし。ファイル持っての
退散なので、濡れないように気をつけなきゃ!(汗)
 無事帰宅。飯。ビデオ消化小1時間で・・・早々に寝落ちで。
明日は通常より早起きしなければなりませぬので。ってコトで、
夜中に目が覚め、2度寝も早くしなきゃデス。オヤスミナサイ。