記事一覧

やれやれだぜ。

アイコン

 駅に向かってると、メル着信。遅延情報。(汗) 1通届くと
さらに・・・届いた!他の路線にも影響が出るもんです。orz
 駅到着。情報確認。いつも利用する路線も既に5分遅れの影響
出てるし。5分ぐらい問題ないのですが、念の為、別路線で移動
するコトに。お蔭様で遅れもなく、無事到着。やれやれ。
 さて。昨日の退散前に届いた追加の図面をやっつけましょう!
とりあえずベースさえ出来れば、後は同じ要領でさっくりと片が
付くハズ。午前中にベースの図面を作って、昼から残りを作成。
無事に投了。やれやれ。
 と、その合間に、メルが届いたのですが・・・昨日、目の前で
あっさりとキャンセルされた作業のネタが!(何) 客先でヤル
って話になったのでわ?電話が鳴る。お構いナシに話し出す。
ぉぃぉぃ、昨日の話はどーなったんだ?とりあえず作業出来る
出来ないは後にし、先ずはデータ変換→PDF出力を頼まれる。
ま、それぐらいならスグに。
 上司様に相談。ズルズル巻き込まれそうな作業だし、客先で
やりたいって言ってたし、断るか!となり・・・変換→出力のみ
済ませて、データ送信♪電話し、作業者確保が難しいと伝えると
『じゃ、うちでやるか。』とのコト。やれやれ。
 話は元に戻り、定時頃に前述の作業は終了。来週からまた別件
作業になるので・・・断面図寸法追記作業をチマチマ進めておく
コトに。やり始めるとなかなかキリ良いタイミングで退散出来ず
気が付けば本日も20時半。あまりキリが良くないのですが・・・
退散するコトに。(笑) やれやれ。
 今日は25日ですので、帰りに本屋へ。模型誌3誌発売日なので
パラパラ~♪と立ち読み。で、退散。
 22時前帰宅。飯。ビデオ消化少々からのダビング作業。予約で
ダビングすると失敗する今日この頃でしたが、スグにダビング
すれば問題なし!みたいなので、夜な夜なダビングってコトで。
やれやれ。
 で。ちょいとウトウトしてからの、夜中に目が覚め、只今
ゾロ目の時間。何時何分だって?内緒♪(笑) さて、寝よ。