記事一覧

えびでんす

アイコン

 何が悲しくて、実務外でガッツリ残業しなければならないので
しょう?orz 今日は金になる作業一切やってませんな。(汗)
ずーっとQMS対応で、エビデンスをまとめてましたよ。ちゃんと
チェックシート等は残ってて、それをホイっ♪とファイリング
すれば完成♪って訳にもいかず、資料作ったり、コメント数を
数えたり・・・めんどーな作業がある訳で。無駄な時間デス。
有効利用出来てるとはとても思えない。赤字になるばかりだと
思いますがね。(ぼそっ)
 と、愚痴ったところで、明日は早起きなので、続きは後ほど。
もう寝なきゃ!追記します。(苦笑) とりあえずココまで!

 さてと。1日経ったら落ち着いた?(笑) 前述のとーり1日
チェックシート等をまとめてまして。気が付けば23時みたいな?
金曜の夜なのに!
 0時帰宅。飯喰って、明日の出発時間決める為に、色々と確認
してたら、時間が・・・。早く寝なきゃ!と思いつつ、そのまま
寝落ち。(o_ _)oバタッ 遅い帰りだと、疲れますよ。
 ってコトで・・・追記します!とゆーほどネタがなかったって
オチで。orz