記事一覧

予感的中デスよ。

アイコン

 客先からメルが5通届いてた。orz 1通は上司様とあちき宛
でして、スケジュールの件。ハハハ・・・7月初めまでの作業が
多過ぎ!(汗) しかも来週までに6件の作業だと!相変わらず
無茶振りデス。
 とりあえず来週までと言う6件分のネタが送られてきた訳で、
中身確認・・・。それだけで午前中の大半を費やす。orz
内、4件は、まぁ、そんなに大した作業でもなかったんですが
残り2件がわからん。(苦笑) 資料はたくさんあるのだが、
一体全体それで何をしろとおっしゃる?って感じ?ちゃんと
指示くれなきゃ出来ないんですが。(汗)
 とりあえず電話。スケジュールの確認。当初23日って記載
されていたので、そりゃー無理っしょ!って話だったのだが
25日の間違いだそーで。さいですか。2日違ったら、時間的に
全然違うっちゅーの。(ぼそっ) で、とりあえず4件は了承。
わけわからん2件は、指示待ち。で、それ以降はネタすら届いて
ないので、ネタが届き次第、どんどんやりますってコトで一応
回答。とどのつまり、いつもの如く、至急・急ぎ・優先的に・
今日中etc.で対応ってヤツ?(苦笑)
 昼から早速作業開始。定時過ぎに1件仕上がったので、明日は
そのチェックだな。まだよゆーなので、19時半に退散・・・
と思ったら電話が。別の担当さん。はて?なんでしょ?と電話に
出ると・・・作業依頼?(汗) 『やったコトある?』と聞かれ
ん~?記憶にないなーと、とりあえず答える。確認して後で連絡
しますで、電話を切り、確認・・・。あ゛!やってるわ。(汗)
折り返しの電話を入れるが、帰ったとか。んじゃ、メルでひと言
送っておこう。しかし、この作業依頼が来ても、出来ないぞ。
7月初めまで作業一杯の予定ですから!(汗)
 ってコトで。20時退散の21時帰宅。飯。ビデオ消化1時間の後
なーんとなくサッカー中継観て・・・そのまま寝落ち。目が覚め
風呂して、もう夜明けデスね。もちっと寝ましょっと。