記事一覧

仕事した!(笑)

アイコン

 とりあえずQMS対応・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
席替えして、席も片付き・・・いよいよお仕事再開!(笑)
 えー、若干急ぎの作業がありまして。元々、同僚が担当して
いたのですが、今回からバトンタッチ。ま、何度か修正作業を
手伝ったりしたコトはあるので、見覚えはあるのですが。
 で、今回も修正依頼。変更を示した資料を見ながら、図面に
反映していく訳ですが、いきなり、よくワカンネー!(苦笑)
そもそもずーっと係わってきてないので、履歴がワカラン。
同僚に質問。憶えてないって?そりゃー、1~2年も前の修正作業
なんて、しっかり憶えてはいないでしょーねー。orz 当時の
メルやら資料を探してもらい、なんとな~く履歴が判明!これで
よーやく作業が出来る!ってもんで♪
 って、お昼だよ。(苦笑) なんやかんやで午前中が潰れて、
本格的作業は昼一スタート。
 めんどそーな修正からやるのを得意?としているので、先ずは
変更より、追加になるヤツからやっつける。これさえ仕上げて
しまえば、後の変更は楽勝のハズ。たぶん。(笑)
 な訳で。結構めんどーでしたが、追加分はおしまい。20時だ。
今日の所はこの辺でカンベンしてやろう。(笑) 退散じゃ!
そろそろ定時上がりな日々に戻ってもOKじゃね?って感じ~?
定時退散を目指して、ココに決意表明。(笑)
 21時帰宅。飯。ビデオ消化少々で寝落ち。・・・(_ _).。oOグー
久々に仕事に戻って、疲れたか?(苦笑) 夜中に目が覚めるも
まだまだ寝足りない。とっとと書き上げ、寝ましょう。