記事一覧

神々とは闘わない

アイコン

 ホームに到着すると、いつもの乗車位置には、既に先客2人。
出遅れた!3番手だ。(苦笑) 隣の乗車位置はまだ並んでない
状態なので、隣へ移動しようとしたその時!遅延メルを受信。
こ、これは別路線で行け!と神の啓示か!?(違) 救護活動の
為、遅れが発生してるそーなので、隣のホームへ。無事、遅れの
路線を回避し、横浜到着。(笑)
 昼休み。買い出しへ。ちょいと百均へ市場調査へ出掛けようと
思っていたのですが、出遅れた!アニメイトで買い出しを済ませ
横浜駅着いたら12時半。昼休みの残り時間は30分。急がねば!
奥歯を噛み締め、加速装置と心の中で叫び、中央通路を小走りで
移動。(笑) 奥歯にはスイッチもないし、加速装置も付いては
いませんけどね。(爆)
 百均で市場調査を済ませ、帰りはふつーにコミック読みながら
移動。(笑) 無事、昼休み終了前に帰社。お疲れさん。
 えー、お仕事の方は、若干急ぎの修正作業がひと通り終わり、
そのチェック作業に入った状況。来週末が納期なので、まだまだ
よゆー♪来週から本格的チェックに入って、仕上げましょう♪
 な訳で。18時半退散。昨日よりも早くなりました。(笑) 
んで、今日もぶらりと寄り道し、21時前に帰宅。
 飯。ビデオ消化&ダビング作業。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんかお疲れです。夜中に寒くて目覚める。もう11月。そろそろ
コタツが恋しい季節です!って、寒いので早く寝ましょう。