ONIZUKA's OLDPAGE

もう全然更新もされていないようなページをこっちに移しました。こっちのページの内容で、更新したページがあったら、また、表紙のほうにもってきます。


基本的に tgif で書く絵(最近は、GIMPも併用)

すごい久しぶりに絵を描いてみました。カバーの絵です。(2002年2月15日更新)。

写真関係

写真関係を一つにまとめました。いろいろあるから(2001年9月12日更新)。

自分で作って勝手に公開しているソフトウェア

いまんところ、日本語縦書き表示ツール一つしかないけど、近いうちにもっといろいろと公開したいところです。

ゲーム関係、レビューとか、好きなゲームの話とか

前のホームページから引き続き、ビデオゲーム関連のページです。(2000年12月13日更新)。

その他、いろいろ

なんかあったら書こうと思うページです。21世紀の思想について書いてみました(2000年4月14日更新)。

アニメ翻訳ページ

アニメの翻訳したものの置き場。新作はぜんぜんなしですが、エヴァ関連は充実。プロジェクトのメンバーみんなによるものです。そういえば、最近スペイン語版エヴァのページができたのでリンクはったです(2000年3月12日更新)。

リンクは、ご自由にどうぞ。ただ、できたら、カウンターのあるページに張ってほしいです。コンテンツの転載とかについては、アニメ翻訳ページの中のものは、転載不可とします。他は、自由にどうぞ。たいしたものがあるわけでもなし。