おりおりの家に仔猫ちゃんがやって来た!!
2001年8月15日(水)


最近、ずっとネコが欲しいよーーー!ってモードで・・・ あっちこっちを探したのですが・・・
今日、運命の出会い?をしまして〜 
アメリカンショートヘアーの子供達の管理人様宅より可愛い男の子がなんと兄弟で2匹やって来ました!!(笑)


ひとまず、名前はまだ最終決定に至ってませんが・・・ 
白っぽいのと黒っぽいのなので〜 ホワイティとブラッキィと呼んでいます(笑)

ホワイティ ♂ 6/24生
体重 780グラム
可愛いでしょーーー!
おりおりと息子達だよ(≧∇≦)
ブラッキィ ♂ 6/24生
体重 880グラム


加藤さん宅から我が家へ来た初日の様子を公開しま〜す!!

おおお?どこに行くのかなぁ?
初めてのドライブだ〜!
なんか心配だぞーーー
どこに行くの???(汗)
ちょっと不安かも・・・
ドキドキ
お家に到着!!
ひとまずケージに慣れてもらわないとね〜
ニャ〜ニ?
なんか用??
ひとまず慣れてきたし〜
身づくろいしなくちゃ!(笑)

おお?なんだ?机の上に美味しそうなモノ、あるかな??
眠くなっちゃった〜
おやすみ・・・ZZZ
なんか眠くまた眠くなってっきたかも・・・・
おやすみなさーーい
気持ち良いよ〜!
目覚めの顔がまた可愛いのだーーー!!(≧∇≦)
お腹すいたニャ〜
成長期はよく食べないと!(笑)
ムッチャ可愛いでしょうーー!
ホワイティはあお向けで寝るのがスキみたい!(笑)




ソニーイメージステーション内にアルバムを設置しています!
けど、かなり重いので・・・通信環境の良い方のみ見てみてね〜〜(汗)


HOME NEXT