おりおり家の息子達

ココは、おりおり家のちょっとおバカだけど、可愛いアメショーの兄弟ネコのページです〜
渡バリしましょ!の一部に置いていたんだけど・・・
結構写真の量が増えたので・・・こっちにまとめてみました〜
完全なる親バカのページなので・・・ 本当に時間のある方だけ見てやって下さいませ〜(汗)

シロちゃんは女の子みたいでしょ? クロちゃんはお顔はシルバーだけど体は結構黒いんだよね・・・
MILTONIA WHITY MOMO フルネーム MILTONIA BLACKY B.J.
シロ 通称 クロ
2001・6・24 生年月日 2001・6・24
アメリカンショートヘアー
シルバータビー
種類
毛色
アメリカンショートヘア
シルバータビー
身軽・甘えっ子・♂ 特徴・性別 ちょっと太め?・マイペース・♂
水遊び・耳栓拾い スキなコト 食べ物あさり(笑)


Contents


シロの治療日記(お陰様で完治しました!)

日々の写真(その1その2その3 その4

ネコのためのグッズ(その1その2その3



Last updated 2003/05/16

    ToBaliLogo
リンクしてくれる奇特な方はこのバナーを使ってね〜(笑)



ソニーイメージステーション内にアルバムを設置しています!



渡バリしましょ!に戻る




ねこねこくらぶ

ねこねこくらぶWebRingのホームへ

[前の5サイト] [前のサイト] [次のサイト] [次の5サイト]
[ランダム] [参加サイト一覧] [参加申込]