おりおり家の子供達〜 その2

毎日のように写真は撮っているのだけどね〜 なかなかまとめるヒマもなく〜(汗) すごい量になってきたので、いくつかピックアップして公開してみるコトにしました〜(笑)
この2人。実物を見ると、結構色とか模様が違って見えるのだけど、写真に撮るとなんかそっくりなんだよね〜(笑)

こちらは活動中の2人です〜(笑)
ホント、数ヶ月でムクムク大きくなるのね〜!! 最近(11月下旬)では、食欲がムッチャ旺盛で〜 すぐにお腹を空かせて台所とかゴミ箱を漁ろうとします・・・・; ̄ロ ̄) 変なモノを口にされては困るので、ハラハラしていますわ〜

お盆に乗っているホワイティー ネコじゃらしに興奮しているブラッキー 毎日取っ組み合いのケンカで運動してます(笑) ちょっと眠そうなホワイティー キャットタワーで仲良く〜 ホワイティ得意のポーズ!可愛いでしょーー!
ムッチャ不細工で可愛いブラッキー(右) ケージの上で仲良くしている2人だよ〜 爪研ぎはいつもこの棒でやっています〜 ムッチャ美形に撮れたホワイティ!クレア応募作 これも女の子みたいで可愛いでしょ〜 ホワイティはよくシリカを局所に付けています(汗)


こちらは睡眠中の2人です〜
やっぱ、ネコの寝顔って超キュートよね〜!!(≧∇≦) 暴れている時は悪魔のように見える時もあるんだけど〜 寝ていると、間違えなく天使だね〜(笑) そうそう、昨日の夜、居間の壁掛け時計(プーさんのでムッチャ可愛いのだ!)をキャットタワーから黒が飛びつきまして・・・・ そのまま落下させ、ガラスが割れ居間中に飛び散ったのですわ・・・; ̄ロ ̄) もうもうもう!!なんてコトしてくれるのーーー!!キーーー!!ってなったんだけど〜 でもでも、やはり可愛いので許してあげました(笑)

ムッチャ可愛いでしょ!ホワイティです! 冷蔵庫と台所の隙間で寝ているホワイティ 遊び疲れたよ〜<ホワイティー これまたホワイティーですわ〜 2人仲良く寝ています〜 ああ・・・またお腹出している・・・<ホワイティ
キャットタワーから落ちそうなブラッキー 熟睡中です〜<ホワイティー アップに耐える可愛さでしょ!エヘ<ホワイティ こっちもなかなか!(笑)<ブラッキー クリスチャン風お祈り中のブラッキー でも上から見るとこんな感じ(笑)
2匹ですごい格好で寝ています・・・(汗) ひどい格好のホワイティー・・・(汗) 新聞の上で寝てしまう迷惑なブラッキー( ̄▽ ̄; ムッチャ愛らしいでしょ!!<ホワイティ さらにアップで(≧∇≦) 落ちない??大丈夫??<ブラッキー
こちらはイスラム風お祈り中のブラッキー(笑) ココア色の肉キュウがキュートなホワイティー お日様を浴びてお昼寝中のホワイティー なぜか抱き合って寝ている2人です(笑) よく分からん状態で2人共寝ています・・(笑) 姫と一緒にうたた寝中のホワイティです〜


体重も徐々に増えてきました〜

9月はブラッキー 1,5kgホワイティ 1,1kg。
10月はブラッキー 2.25kg、ホワイティ 1.85kg。
11月はブラッキー2.8kg、ホワイティ2.4kgって感じですね〜
2人とも大きくなっているのだけど〜 どうも大きさの差は縮まらないみたいですわ・・・・(汗)

あ、そうだ!
前のページにネコの名前が最終決定ではないと書いていたので〜
ココで正式名を発表しましょう!(笑)
血統書に登録されている名前は

  MILTONIA BLACKY B.J.
  MILTONIA WHITY MOMO


と言う、かなり偉そうな名前なのであります〜(爆)


BACK HOME NEXT