我が愛機、最大の特徴といえるのが、目立たないかもしれないがホイールかも
しれない。DYMAG製マグネシウムホイールは純正より数キロも軽量化。バネ下
重量でこれだけ下がると、下手にサスペンションをいじるよりも路面追従性・接地性
ジャイロ効果からくるハンドリングへの影響、ブレーキ性能などまでがすべてプラス
に働き、その恩恵は計り知れないと感じる。
換装しての出だしは400(は言い過ぎか、750かな)になったかと思った。
注意が必要なのがメンテナンスと衝撃。マグネシウム最大の敵である錆予防のた
め特殊な塗装が施してあるようで、洗車には注意が必要なようだ。また、路肩など
で簡単に変形するそうなので、要注意。ウィリーから着地する時にも変形しそうで
前後35万くらいするので心配だ。
リアのリム幅はレースレギュレーションいっぱいの6.25なのだ。