Mariko’s Site
Mariko 'murai Information

 

はじめに..... プロフィール ディスコグラフィー エトセトラ Mariko's Link このサイトについて

Mariko’s Siteへようこそ!

 このサイトは、私のお気に入りであり、80年代後半から90年代初頭に活躍していたアーティスト、村井麻里子さんの情報を集めたサイトです。

もうかなりの月日が経過したため、情報が少なくなりつつあるのですが、手持ちの情報を中心に、何とか集めてみました。

これからも、情報が入手できれば追加していく予定ですので、全国の村井麻里子さんを惜しむ皆様、よろしくお願いします。

2002.08.12

 最近、更新少なくてすみません。一部ページの内容更新しました。

なお、ここ数日、famille(旧MyHarmo)のFTPサーバーがまともに動作しておらず、データをきちんとアップできない状態です。サイトをご覧のみなさまにはお詫びいたします。現在、他サーバーへの移行を計画していますので、しばらくお待ちください。

当サイトを訪問してくださり、メールおよび情報を送っていただきましたみなさま、ありがとうございます。世紀が変わっても、彼女の作品が語り継がれていくことを願って、このサイトを運営していきたいと思っています。

村井麻里子さんについての情報(作品、プロフィール等)をお持ちの方、よろしければメールをお寄せください。また、このサイトをご覧になってのコメントや誤記等の指摘も、いただけると嬉しく思います。

 このサイトは、Internet Explorer 6.0とNetscape Navigator 4.7で、表示結果の確認を行っています。問題がありましたら、メールにてご連絡ください。

メールを送っていただける方はここをクリックしてください

2002.08.14  by Moon